こんにゃくパーク

0
    息子のリクエストにて、夏休み中に行くとお約束してた、こんにゃくパークにいきました。

    急きょ、パパ休みにて、お盆休みの始まり、本当に迷惑な山の日って祝日、、、なぜ、この日、我が家はおそらく毎年この祝日に悩まされるだろう、、、

    渋滞覚悟!! 想像を超える渋滞にて、1時間半でつく距離が4時間半かかった

    こんにゃく工場見学、こんにゃく試食、こんにゃくのお土産買って

    もみじ平総合公園 へ移動!

    まずは

    群馬県立自然史博物館


    この博物館が充実し過ぎてて、ややビックリ!時間足りな〜い
    閉館時間までがっつり居ました。小学4年生の従姉ちゃんから、まだ2歳前のうちの子まで、楽しめたました。

    そして、公園で遊ぶ遊ぶ

    芝生が気持ちいい



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM