サラライブ楽しく終了

0
    サラ・アンダルーサ サボールフラメンコライブにお越しいただきました皆様ありがとうございました。

    昨日はリハからメンバーがちょっと可笑しなテンションにて(私のせいかな?)なんだかずっと笑いが絶えないようなリハだったから、とてもリラックス出来ました。
    私本当に小心者の緊張しぃなんです。ライブ前は絶対何も食べれない…そんなちっちゃいヤツなんですけど。入り時間前、恵比寿に着くとお腹がすいてる。お腹がすいてるって感じること自体が奇跡的な事、で、オニギリを2個買う。
    いつもなら、念の為に何か食べるもの買うけど、絶対食べれず持ち帰るのに、なななんと2個とも食べようとする自分に驚き、さすがに2個食べたら逆に動けない??と思い2個目は半分残しました。

    夏に初共演させていただいた、パコとモイ、その時も感じた彼らの人としての暖かさ。相手が誰かが重要ではなく、ただ全力尽くす。その心が情熱が姿勢が舞台の空気を変える力になって、やみつきになっちゃう。
    モイのアレグリ大好き!後ろ向く度ににっこり笑ってくれてるモイ。モイの存在が私にとってアレグリだよ〜。
    パコのギターは奇跡だと感じました。記憶力どんだけ?って思う所が私の1曲だけで2ヶ所?えっ?リハ1回見ただけで、ここ私のジャマーダ拾ってくれたの?てのが本番にくる。ビックリするくらいのガッツリ寄り添ってくる。たっぷり見せますシレンシオこんなのくる?本番に?1度みて私のシレンシオ頭に完全インプットしたの?みたいな、弾きっぷり。いや〜。本当に貴重な時間に感謝しかありません。パコのスペイン語が難しくてこの感謝の気持ちも伝えられない。あ〜もっとスペイン語も勉強しなきゃな…。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM