アルハムブラライブぶっ飛び終了

0
    週の頭の月曜日から、アルハムブラさんにお越し頂きました皆さん☆お忙しい中ありがとうございました。(o^^o)
    月曜日にも関わらず、こんなに暖かい空気の中、素敵な共演者に囲まれて無事椅子まで戻れたことに、本日もまだ疲れがガッツリ残る体が喜んでおります。(^_^)ノ

    今回は突如、本番の1ヶ月前にガロティンを踊りたいと思いつき。イヤイヤ、それはさすがに今から無理だろ?と諦めたり…ガロティンならどの衣装着ようかな?と未練タラタラだったり…を繰り返し…

    結論☆★フリーでライブ活動を始めて、初!ソロでガロティンを踊りました。もーーーこのガロティンのせいで私がどれだけ死んだかの話は長くなるので割愛して(^_^)ノ

    本番直前にリハしない人達について、未熟者の私が思う所をお話し。

    今回のライブが終わるまで、私は「本番リハをしない主義派」の方々を「しなくても大丈夫な派」だと単純に思っておりました。または体力温存派。

    でも、これは大きな間違いである事に気付いてしまったのです。

    せっしゃ、引き出しがいっぱいあるから本番どんな事がおきたって大丈夫でござる!本当のフラメンコを知ってるから、リハは無用でござる!等々

    大丈夫。不要。省略。

    ではありません(◎-◎;)

    勿論!リハしなくても大丈夫な技術は当たり前にお持ちでありましょう…でも「しない派」の方々は単に 必要がないからしないのではなくて、せっかくのライブを
    最大限に楽しみたい派
    なのだ!と分かったのです!キラーン☆

    「しない派」の皆さんは、今頃気が付いたの?って言われそうですが…
    はい…今回のライブでようやく気が付きました。

    今回2部に踊ったシギリージャ。リハで思いっきり2歌丸々すっ飛ばしたんです。キレイに見事にすっ飛ばしたので、ちょっと短いけど、そういう構成なのね〜。と共演者の皆様は思われた事でしょう。自分でも気が付かないくらいなので…

    それが、なんと言う事でしょう!本番いきなり全然違うバージョン来たーーーー。です。
    自分的には堂々と2歌に入りました。
    2歌…普通ならディレクトで歌が来そうな流れ…でも1コンパあきました。この1コンパに共演者の皆さんに色んなスイッチが入ったに違い有りません。
    ざわつき(えっ2歌あるの?)
     →心配(えっ歌って大丈夫?)
      →決断(歌うしかない!)て流れでしょうか?

    そして、その1コンパで私はリハで2歌をしてないことを思い出したのです。
    はははは。その後は頭が真っ白白白白白〜〜〜

    もう、真っ白なんだからしょうがない!
    振り付けを思い出す事じゃなくて、歌われるままに感じてみよう!弾かれるままに出してみよう!そう思ってからの後半がぶっ飛んで楽し過ぎた。ハラハラだったしドキドキだった。でも、そうか、どうなるか事前に知らないと、委ねたり、信じたり、色んな神経がビリビリ走るんだなって分かったの。次どうなる?次どうする?ってね。それって最高に楽しい。

    自分のミスから生まれたハプニングだったけど勉強になりました。共演者のみなさんには、ハラハラさせてすみませんでした。

    そして、お料理もお酒も美味しかったとお客様からもお声頂き、アルハムブラさんスタッフの皆さんにも感謝です。

    次回は3/25(月)ですアルハムブラさんでお待ちしております。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << May 2019 >>

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM